ちょっと、皆様に癒しを
お裾分け







どうですかぁ~
少しは癒されましたか?おねがい

風鈴風鈴を満喫し
暑さが半端なかったので
その後の🍺を楽しみに
奈良駅まで٩(๑≧∀≦๑)وgo!  🚃〃


先ずは
冷え冷えのビール生ビールでカンパーイ爆笑




鹿児島濃厚ソース オムそば


地どり炭火焼き ガーリック醤油


生搾りグレープフルーツチューハイ


まぐろタタキとアボガド


羽根つき黒豚餃子

✄--------------------------------------
お酒飲みながら
色々、話もでき聞けて良かった😊


地どりのコラーゲン塩ラーメン

✄--------------------------------------
〆は、塩ラーメンを
各々注文!(。 >艸<)
結構、食べたよぉーー爆笑

お腹パンパンでした!
  ε= o(´〜`;)o タベスギー(笑)