マイホームのカーテン | 不妊治療だけじゃない、日々の幸せ

不妊治療だけじゃない、日々の幸せ

結婚して6年目になりました!!
不妊治療も思っていたよりも、長くなり・・・
辛いこともありますが、私の人生不妊治療だけではありません(^^♪

2階の掃除はayaaya


に、おまかせ照れハート

その間に私は、撮り貯めたドラマを見たり
掃除や洗濯をsei

■■■■■

今日は我が家のカーテンのお話ですケアベア

我が家の窓には
■カーテン
■ダブルシェード
■ロールスクリーン
の3種類があるのですが…


ハウスメーカーと提携している【ジアス】
お値段以上の【ニトリ】
カーテン専門店【カーテン王国】

3つのお店でお願いしましたsao☆


その中でも一番の違いが…

ダブルシェード


そんなに気にする程でもないと言われることもあるけど
これからカーテンを選ぶ人の参考になればうさたんびっくりOK

■■■■■■■■■■


ayaayaが我が家のリビングにある
ダブルシェード

シェードを上げている様子を見ると…



ちょっともったり感があります。

■■■■■■■■■■

次は2階にある
こちらのダブルシェードayaaya


折り畳んでいるところを横から見ると



とってもスッキリしていますおねがい

■■■■■■■■■■

この2つのダブルシェードは
作って貰った会社が異なります。

■1階のリビングのシェードは
リビングの掃出し窓と同じ生地で作って欲しかったので【ジアス】でお願いしました。

定価 54400円の35%off
35360円

■2階のシェードは
【カーテン王国】でお願いしました。
提携のお店ではないので割引を受けることはできませんでしたが
23460円

■■■■■■■■■■


ジアスのカーテンは遮光生地だったり機能性も良いものなのですが…
我が家で使ってみた感想は

カーテン専門店の【カーテン王国】の
ダブルシェードは上げ下げもしやすく
キレイだなーと二人で感動しましたニコキラキラ

2階なので遮光生地ではありませんが
生活していて気になるところはありませんOK

カーテンのお店によってこんなにも変わるんですねうーん
カーテンも結構良いお値段しているので、何年か経ってカーテンをお願いする時は
よく選ぼうかと思いますハート