なんだかなぁ…な日々 | 人生いろいろ

人生いろいろ

鬱、不安症、HSP…。
いろいろあるけど、なんとか生きてる★
私は自分をもっと大切に生きていきたい!
ネガ多めですが、自分の気持ちを正直に吐き出す場所にさせてもらっています♡

8月に入ってから…毎週ハロワに行ってはいるものの、受けたい求人がなくてぼーっとしてますえーん
辞退なんてせず受ければ良かったのかな??
なぁんて思いもチラッと浮かんだり…。

今日もハロワに行ってはみたものの…なんだかな?と思う感じで帰宅しましたショボーン

8月上旬に誕生日を迎え…35歳になってしまいました。
…そんなわけで35歳以下の求人がギリ…。
34歳以下には引っ掛からなくなりましたゲロー
ひぇー!!!


受けたいと思える求人に出会えるのだろうか〜。


家でぐうたらしてるせいでどんどん太ってしまって…史上最高の体重になってしまったので、はやく仕事に行かないとヤバイ気がしています滝汗滝汗滝汗

自分を律することができないダメな女です…。