朝は寒いので暖房を入れてました。

先週は我慢して薄着で夏服を着てましたが、やっぱり寒いので昨日からまたヒートテックを着ています。

でも予報ではだんだん暑くなっていきそうですね

今の気温が過ごしやすくて好きです。


また夏の、猛暑が心配ですね。



我が家は今洗濯機の調子が悪く、洗いの時

カラカラ音がするので、修理予定です。


明日からはコインランドリーですね。 


修理代金が高いようなら、新しく買います。


井戸ポンプも壊れてしまい、新しく交換です。


色々家電の買い替えが続きたいへん。。


腕の痛みが続き、整形外科で電気治療をしていますが、このまま治らないようなら腕を固定しないといけないようです。


今週は仕事がないので、なるだけ動かさないよう注意しています。



友人達もあちこち痛みがあり、整形外科や整骨院に通っていて、たいへんそうです。


みな仕事をしていて体を動かすので、つい無理してしまう時もありますよね。。