先日の孫、お気に入りのリュックをからってやって来ました。

中には赤ちゃんの時からずっと一緒に過ごして来たひつじちゃんのぬいぐるみ!

赤ちゃんの時の毎月のスナップ写真はいつもひつじちゃんと一緒。

名前も自分で考えて付けたらしい。

名前はうちの苗字○○○ひつじちゃん。

○○○ひつじちゃんと呼ぶと、ひつじちゃんを抱っこして、ひつじちゃんの右手を持って挙げてお返事してるみたいにやってくれる。

可愛いので、何度も思い出した時に呼んで、お返事してもらいました。


次に会えるのは年末年始。


大好物はえび🦐


色々えび料理考え中です。


12月はクリスマス🎄

今日はクリスマスプレゼント🎁🎄、何が良いか選んでほしいと息子に伝えました。


私も何かないかな〜とネット見て探しています!