やっぱり食事って大事 | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

インフルエンザもらっちゃいました



でもとっても軽くて

最高38.4℃

1日で37.0℃まで下がる

(薬は飲まず

ぬちまーす入りの水を

たっぷり飲んで寝てただけ)



れんちょんは6日かかって平熱に

主人は...まだダウンしてる



やっぱり普段の食生活

といか小さい頃からの食生活が

大事なんだな(たぶん)って思った



私はお母さんの手作りの食事で育った

主人はコンビニのおにぎりと缶詰めで育った

(と言っている)



れんちょんは

小さいのにお菓子食べ過ぎ

添加物とりすぎ

(これは私含む周りの大人のせいだね)



やっぱり腸内環境大事



菌ちゃんを意識して食べるようにしよう