天使や龍は呼べるんだって! | 星のたねセレスの記録

星のたねセレスの記録

好きなことを研究するのが大好き!
興味があるのは、心のこと、スピリチュアル、手芸、美容、栄養、この世界のこと、占星術、自給自足生活。
これからもっと増えるかも!
毎日楽しく生きたい私の記録。

気になって読んだ記事




天使や龍だけでなく
何でも呼べるらしい





以下、引用



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



日本は素晴らしい国です。

 

 

 

特定の宗教がないから

 

 

 

龍ともつながれるし

天使ともつながれるし

八百万の神様ともつながれるし

菩薩様とも観音様ともつながれるし

キリスト様にもお釈迦さまにも

インドの神様にも

 

 

 

どんな神様にもつながれる。




日本の人は

たくさんの神様と縁をつくることができる。

 

 

 

これは宗教が指定されている

他国では難しいことです。

 

 

 

ですから、僕らの恵まれている環境を活かして

いろんな神様とつながりましょう。

 

 

 

どうやってつながるの?



それは
ここに来てもらうように

お願いするだけでいいんです。

 

 

 

龍さんここに来て

天使さんここに来て

観音様ここに来て

アマテラスさんここに来て

 

 

 

呼んだら来てくれるのです。

 

 

 

それは肉眼では分からないかもしれないし

イメージも浮かばないかもしれないけど

 

 

 

「エネルギー」で感じることができるのです。

 

 

 

僕もこうやって書きながら

どんどん神様のエネルギーがやってくることを感じます。

 

 

 

オンライン講座でも言っている通り

 

 

 

「エネルギーは時間と空間を超える」




だから、神様だって

呼んだら来てくれるのです。

 

 

 

ちょっと騙されたと思ってやってみて?



眼を閉じて

胸の前で合掌して




「●●さん(好きな天使や龍など)ここに来てください」

 

 

 

それで、なんか空気感が変わったり

なんとなく感じるものがあったり

ちょっと気分が軽くなったりしたら

 

 

 

その存在がここに来てくれた証拠。

 

 

 

いま、精神的に人間を助けたがっている

天使や龍は多いから

あなたの助けになると思うよ。




゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡




やってみようっと( ^ω^ )♪