あんがい勤勉チュー

 

今、週5日で働いています。

 

2021年7月に働きだした時は、週5日も働く予定がなかったのに

あれよあれよという間に、週5日の勤労なのです

 

私もビックリだけど、周りの友人はもっとビックリしたみたいてへぺろ

 

 

メンタルクリニックの心理カウンセラーという仕事柄

本当にたくさんお話を聴かせてもらっています。

 

それに伴い、様々な病気・障害への知識を深める勉強は欠かせません

その対応は独りひとり違うので、見立てを誤らないようにしないと

(これがとても難しいの~あせる、でも、だから楽しい晴れだから頑張れるキラキラ

 

 

SVスーパーバイザーは埼玉ですが、

学びは時々、

↓御茶ノ水のニコライ堂の近くに通っています。

 

 

 

(沈黙の)この3年

帰宅すると疲れていたし、けど、勉強もしていて

とても発信する力が出なかったんだけどね

 

毎日気づくこともたくさんあり

少しだけ余裕のようなものが出来たので

 

今の自分の感じたことを書いておこうと思いますビックリマーク

 

 

ハッピーライフベル