里美京馬
「RISING」(吉田兄弟)~
                                  「Kaguya」(NEWS)



















こうた&花&夢





こうたくん登場ビックリ
またまた笑笑笑

扇子に『こうた』ハート
ちゃんとカメラにサービスハート


めちゃくちゃ可愛いらぶ1ハートハートハート




お歯黒笑笑笑











こうたくん、
何やっても可愛いたまらんたハートハート




里美祐樹
「Beat It」(マイケル・ジャクソン)

まさかの選曲笑笑笑




4分間、
踊り続けるのつらかったみたい笑笑
マイケルで、
唯一踊れると思ったやつらしいポイント
ゆうちゃんよかったよ~ハート




続くためいきためいきためいき