今日は珍しくお昼へ音符



まずはお芝居「弁天小僧」


あらすじGOためいきためいきためいき弁天小僧


娘(弁天小僧菊之助)……たかし座長
若党よそはち(南郷力丸)……こうた
侍(日本駄右衛門)……京馬
浜松屋主人……祐樹
浜松屋の息子……笑窪




見応え充分な
素晴らしいお芝居でしたhart

やっぱり弁天小僧の正体がばれたときの
座長のドスの聞いた声に変わる瞬間、
ゾクゾクしますハート


口上挨拶


今日は誰!?笑笑


にわか煎餅ぷっぷっぷっ


今日は店の小僧役で、
京馬くんの妹の誉ちゃんもでてましたキラキラ



『ちゃんと学校行ってますか?』
の質問に……



微妙な表情…苦笑
毎月転校やから、学校も行きにくいよね汗







舞踊ショー音符

オープニングキラキラ
「扇」(氷川きよし)

女の子たちが撮れなかった汗汗
















袴踊りは素敵キラキラキラキラキラキラ







中村花
「碧いうさぎ」









続くためいきためいきためいき