大五郎座長&良二&裕太郎

「男の証」




ここまではよかったけど……!?


『ちょっと踏んでるし!!!!
って怒る良二くん笑笑




『2回も踏んだしムカムカムカムカ
『まぁまぁ~』みたいな!?笑笑














ここで御挨拶きらきら!!きらきら!!







美麗さんは、
このあと一本踊って、
そのあとお芝居でたら帰ります汗汗って…

みんな『え~~~っ』って笑笑
『いやいや、僕は一応スーパー兄弟の総座長ですから……橘に結構いますけど』ってぷっぷっぷっ



そりゃ
明日からの広島が待ってるもんね!!







天の川ひかる
「すっぴん」










橘拓実









続くためいきためいきためいき