では、
今年の観劇総括ですきらきらきら


おもしろいから、
いろいろ数えてみちゃった笑笑
(観劇してないと暇なん苦笑)


10月からフリーになったので、
恐るべき回数!!!!




1…都若丸劇団 81回
2…九州男 47回
3…美山 43回
4…橘 17回
5…恋川 15回
6…飛翔 8回
7…たつみ演劇BOX 6回
8…新生真芸座 5回
9…はる駒倭組 4回
10…本家真芸座 3回
11…スーパー兄弟、
はる駒鶫汀組、見海堂 2回


あとは1回ずつのところが6劇団…
ゲストで見に行った劇団が5回…


21劇団
合計246回!!!!!!


これ、
センターの昼夜は、
1回カウントにしてるから、
おそらくそれを2回カウントにしたら、
250越えだわ~泣あたふたあたふた
まさに観劇バカ!!!!!!



やっぱり今年は若ちゃんが1位でしたビックリ
なんせ、2ヶ月連続皆勤笑笑笑


前半、
劇団九州男通いまくったけど、
失速…苦笑ドーン・・・


美山は、
8ヶ月あいての関西、
11、12月と通いまくってるキラキラキラキラキラキラ
来月は皆勤してしまいそう笑


恋川は、
途中から急にハマり始めたから、
来年伸びるかも!?



劇場別だときらきら!!
梅田………67
新開地……58
京橋………42
浪速………24
朝日………17
池田………16
箕面………11
博多、八尾……4
梅南、庄内、三和…1

フリーになってからの新開地が凄かった笑
今までなら、
遠いからと思ってたけど、
今年はめっちゃ近く感じたにこ音符


遠征も2回ビックリ
しかも博多へ2回アハハ
美山と都ハート
どっちも幸せ旅やったなラブハート







今年は
去年の総括の予想に近い展開きらきら!!きらきら!!
GOためいきためいきためいき去年の総括



さて来年は………………
どこが1位になるかなはてな5!


さすがの浮気性な私も
これだけ見てると
だんだん固定されてきつつあるかな!?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


予想は………
やっぱり
都、美山が争う感じかなぽ
九州男は復活するかな…!?
恋川がどこまでくるか……!?


また新しい劇団に出会えるかなはてな5!

今まで何劇団見たんやろはてな5!
数えたことない汗

ハマり始めた頃は、
池田にのる劇団は一度は見てたけど、
最近はお気に入りを回数見てるもんね苦笑



とりあえず来年も
楽しく気持ちよく観劇できたらいいなぁきら



こんなブログでも、
コメント、いいね
していただきありがとうございましたハート



ブログを通して、
離れていても
コメントのやりとり、
実際にお会いできたり、
一緒に観劇できたりと、
今年も感謝の1年でしたキラキラキラキラ
ありがとうございます↑↑↑↑



こんな私ですが、
また来年もよろしくお願いします





みなさんよいお年をきらきら!!きらきら!!