酸化マグネシウムが効いたのか、便秘解消ヨガのおかげか、今朝何度か💩さんが排出され久しぶりにスッキリした状態になりました拍手


やはり便秘は改善していかないとですねハート



今日は1万歩近く歩きましたあしあとあしあと


今夜のカレーが美味しくいただけそうですカレーナイフとフォーク



ウォーキングしながら思いついた、妊婦になってのあるあるを紹介したいと思いますウインク

一つでも共感して頂けると嬉しいですびっくりマーク



1.妊婦検診の数日前から食事を気をつける

お菓子、塩分控える


2.妊婦検診の日は身軽な格好で行く

少しでも体重減らすため 


3.妊婦検診終わったらスイーツ食べがち


4.よく夢を見る


5.妊婦さん見かけると元気出る


6.出産後にお寿司食べる宣言する


7.信号が点滅し出すと「あ〜…」ってなる


8.ベビーカー押して歩いている人のベビーカーのメーカーを横目で確認

抱っこ紐も同様に


9.安定期に入り髪の毛を切る


10.夫と意見が割れるとお腹の子を自分の味方につける



以上、ランダムで10個あげました笑


共感できる方、「いいね」お願いしますグッ


さぁーて、夕飯の準備に入りますカレーカレー