1000キロ弾丸旅行 | ♡ happy life ♡

♡ happy life ♡

mamaだけど・・キレイでいたい☆

欲張りmamaの自己満足ブログです。

来てくれてありがとう♡


朝起きてー

ホテルの無料朝ごはん食べて

(そんな(_Д_)おいしくはなかった(笑))





沼津へ

日曜日だから?

朝早くだから?

お店ぜーんぜんあいてなす……:(´•ω( •ω•`):

ってなわけで


近くに湧き水公園があるゆーので

柿田川公園へ












全て湧き水‼️

めっちゃ綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


なんてゆーか

澄んでて神秘的

素敵な公園🎵


公園内も遊歩道があり、

自然の中を散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว


知らない公園って楽しい♥️

探検みたいでラブ


お昼は 吉田市にて


吉田うどん◥█̆̈◤࿉∥


すごいコシがあり

また讃岐とは違ううどん‼️


これはこれで美味し♡


お土産に買いました(* 'ᵕ' )☆











山中湖

浜名湖

諏訪湖など通って 

山梨ぬけて

見てみてみたかった 松本城‼️


かっこいい(*´>ω<`*)

黒で

また姫路城とは違う


お城🏯っていい  ♡*゜    

なんかテンション上がるキラキラ


この日は長野駅のAPAにて

宿泊

なんやら、アパは

VODが見放題らしく、

日本統一をひたすら見てはりました


私は興味なく(笑)

爆睡😪


楽しい時間は過ぎるの早いなぁ(´・ω・`)

明日で、弾丸旅行も最終日


つづく