子供服 | ♡ happy life ♡

♡ happy life ♡

mamaだけど・・キレイでいたい☆

欲張りmamaの自己満足ブログです。

来てくれてありがとう♡

꧁𓈒𓐍Wₑₗcₒₘₑ ₜₒ ₕₐₚₚy ₗᵢfₑ𓐍𓈒꧂

since 2008.7〜

ご訪問ありがとうございます♪

自己満blogですが…


イイネ!やフォローありがとうございます♪

嬉しいです ♡ᵎᵎᵎ 

これからもよろしくお願いします。


 

 

  




お兄ちゃんには

この2枚のTシャツをGET飛び出すハート


服にこだわりないお兄ちゃんは

買ってきた物を

着るスタイル笑


もう一つ

Amazonでポチッと



vans




AmazonのSALE最終日に

慌てて

お兄ちゃんのスニーカー笑


下の子は

最近ちょっと

おしゃれさんに目覚めてきたので





この2枚を

上はセットアップで、

わざわざ考えなくてもおしゃれさんに

なれる

画期的アイテム笑


今SALEをしてて

4着で9000円でした花


いつも

自分のばかりなのでびっくり


いいお買い物できたかなラブ

二人とも喜んでもらえて

よかったラブ

 

 

 

✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚