箱館山 | ♡ happy life ♡

♡ happy life ♡

mamaだけど・・キレイでいたい☆

欲張りmamaの自己満足ブログです。

来てくれてありがとう♡

꧁𓈒𓐍Wₑₗcₒₘₑ ₜₒ ₕₐₚₚy ₗᵢfₑ𓐍𓈒



昨日は箱館山に遊びに行ってきました!!

家から車で1時間半くらい⁉️

友達と
喋りながらだから、

あっとゆーまビックリマークビックリマーク



ゴンドラに乗って
山頂まで音譜音譜



天気はすごいよかったドキドキ

すごいよかったのに…

(๑•́ ₃ •̀๑) 

山の山頂いくと、

すごい曇り☁️

ダウンダウンダウン

 
普段冬はスキー場になるので、

ただただひろい❣️



コキアが見ごろを迎えてましたラブラブ

秋だな!!!!

雲が残念すぎるけど



琵琶湖も見えて
すごい綺麗音譜

しかし、
寒い‼️

周りの人
まあまあ軽装できてるけど…

うちなんか、
まあまあ、冬用の
アウター
着てるのに寒い🥶

みんな
山なめてるなあせるあせる




風鈴🎐
があったり




ランプカフェ☕️があったりドキドキドキドキ


ランプの中にパフェがあるドキドキ

すごいおしゃれドキドキ

でも、くそ高いww

昨日は、

満月🌕だったので、

ナイトゴンドラ
夜も解放してたので、

15時くらいから
18時くらいまで
ねばりましたw


沈んでいく夕日

寒さには勝てなかったww

もう帰ろうかw

満月🌕みるまではいかなった…

:(´•ω( •ω•`):

また

来年だね ♡ᵎᵎᵎ  

‪𐤔𐤔‬‪𐤔


✩*ℋᵃᵛᵉ ᵃ ⁿⁱᑦᵉ ᵈᵃᵞ✩‧*˚