こんばんは☾⋆·̩͙⑅*


今日は
ストロベリームーンと呼ばれる満月🌕ですね✨

満月🌕に一粒万倍日✨に巳の日🐍と
縁起の良い日だったようですラブ


今日は久しぶりに
公式LINEから満月ヒーリングをお届けしました音譜


ヒーリングをお届けした時に
受け取ったメッセージ📡
私的に
大切なメッセージに感じたのでブログでシェアさせて下さい✨✨


『眠っている人も 目覚めている人も
今 これから 真の真実に目覚める時がきている。
目覚めている人々が連鎖反応を起こし
眠っている人々を目覚めさせるのです。
さあー立ち上がろう
不安や恐れがやってきても
人々が手をとりあい助けあって乗りこえるのです。
不安や恐れにのみ込まれるな
自分の軸をしっかり持ち立ち向かいなさい。』

そんなメッセージでしたおねがい


これは地球規模に向けての
メッセージにも感じました🌎
感じ方は人それぞれですので
それは私が感じたものですが

読んだ方それぞれが
感じたことを大切にしてみて下さいドキドキ


ヒーリング中
大きな大きな宇宙船🛸を感じました🤍
宇宙船からビームらしき光が(笑)降りてきていましたびっくり


楽しいヒーリングになりましたウインク✨✨
受け取って下さった皆様に感謝です🌼*・




今夜は
頂いた🌽とうもろこしを湯がいて音譜


甘くて美味しかった〜ラブ




たま〜に

ひっそりヒーリングをしているLINEはこちら👇 


友だち追加






それでは

素敵な満月の夜をお過ごし下さい🌕ラブラブ


最後までお読み頂きありがとうございます🌼*・