こんばんは☾⋆·̩͙⑅*

ご無沙汰なブログニコニコ
前回のブログからは3ヶ月も経過していました爆笑

この3ヶ月の中では
胃腸炎に感染したり
仕事の働き方の変更をしたりがあったかな
他には。。。

もう3ヶ月も経つと記憶喪失です口笛


最近は白浜へ行く事が多く
その中で
白浜のヨガハウスで
瞑想やヨガについてのお勉強会に参加しています🎶

勉強会の後のベジタリアン料理


ヨガハウスのDADA様♡の手作りカレーが
最高に美味しいラブ
この日は台湾🇹🇼からのお客様もいらしていて
台湾の手作りお料理も頂きましたラブラブ


3ヶ月の間も仕事以外の自分の時間は
自分の為に心地良い時間を
一緒に居て心地良い方々と逢ったりしています照れ

新しいご縁で
素敵な方々と繋がる事もできたりしていますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫
有難いニコニコ

新しく繋がったご縁の方の中で
イベントで場所を使ってくれていいよ🤍って
言って下さった方がいましたおねがい

来月には
ヒーリングやOSHO禅タロットをさせて頂きたいと計画中です音譜

今月はそちらの場所で
イベント🎪があります✨


自然豊かな素敵な場所なので
お時間の合う方は遊びに行ってみて下さいませ🍀


もう1つご紹介ウインク



施術して下さる方は男性ですが
とても丁寧で優しい方ですニコニコ
私も受けた事がありますが身体がほぐれて気持ちいいんです音符ブルー音符
奥様は絵の先生をされていて絵画教室を
されています🖼音譜
興味のある方は是非〜受けてみて下さいね音譜



さぁー私も
ボチボチと🐢¨̮✨✨動きだす予定ですおねがい

久しぶりのブログ
最後まで読んで下さりありがとうございました🌼*・ヒマワリ

素敵な夜をお過ごし下さいね✨