こんばんはー☾⋆·̩͙⑅*

遅ばせながら
🐉2024年🐉新年のご挨拶
本年もどうぞよろしくお願い致します✨


2024年の幕開けから

地震、火災、事故と多くの出来事がありましたね。

心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と一日も早い復旧を祈っています。





1月に入り

2024年もあっとゆうまに

日が過ぎ去りスピードが早いですあせる



先日、ある方のビジョンが見えました。

ほぉ〜!と、その時は流していたら

その日に見えていたビジョンの方から別の用件で

LINEを頂きビックリしたんです。


そうして

その方とLINEでやり取りをしていると

その方のエネルギーに反応を起こしてスイッチが入り




宇宙からのメッセージがを

私を介してお伝えする事になったのですが


エネルギーの化学反応

化学反応が正しい言葉なのか分からないですがチュー

凄まじい宇宙エネルギー🛸👽


その方は私よりも

宇宙意識で

宇宙に身を委ねて行動されている方なので

私を介する必要があるのか疑問に想うほど爆笑

でも、その辺は私も宇宙に任せて〜(〜¯︶¯)〜


エネルギーの爆発に

楽しくて仕方ない時間になりましたラブ音譜

この話は極端ですが



皆様にとっても、この人といると何故か

気分が良くなる♪︎

落ち着く♪

心地よい♪

明るい気分になる♪

そんな方がいるんではないでしょうか?


プラスのエネルギーが働く方と

プラスの化学反応を巻き起こして下さいね🎶


まとまりないブログですが(笑)

最後までお読み頂きありがとうございました❁¨̮