こんばんは🌃🌙*゚



昨日は朝から
⛩玉置神社さんへ向かいました


到着して
駐車場から☀️撮影↓↓↓音譜



この日も
多くの参拝者の方で活気がありました𓀠𓀡 𓁉 𓀤


今回は
玉置神社さんへ行こうと
約束していた友人と
現地で合流したkanaちゃんと3人でした🧚‍♀️🧚🧚‍♂️



今回、山頂ルートから向かいました🐾ᵕ̈


山頂からの景色
熊野の自然にうっとり
私はここで少し座りエネルギーを受け取りました🤲



山頂から下り
玉石社へ向かいます🐾ᵕ̈

パワフルなエネルギーラブラブ

♡末社・玉石社

大巳貴命 (おおなむぢのみこと)




玉石社、本殿では
玉置神社さんで以前に購入して持っていた
幸運鈴にエネルギーチャージしてもらいましたおねがい↓↓↓





玉石社から本殿へ向かいます🐾


♡御祭神

 国常立尊(くにとこたちのみこと)
 伊弉諾尊(いざなぎのみこと)
 伊弉冊尊(いざなみのみこと)
 天照大御神(あまてらすおおみかみ)
 神日本磐余彦尊(かむやまといわれひこのみこと)





ここで、ようやく
kanaちゃんと合流〜出逢えましたおねがい

先に到着して参拝を終えて
待っていてくれたんですラブラブkanaちゃん、ありがとうブーケ2



呼ばれた人しか
たどりつけないと言われている玉置神社さん

今回は
本殿でご挨拶をしようとした時
紙垂がヒラヒラと揺れて太鼓が鳴りだしました音譜
とっても嬉しかったラブ


宝石ブルーこれを、たまたま風が吹いただけ
たまたま太鼓がなっただけと思うか

宝石赤神様が歓迎してくれたサインと捉えるか



もちろん私は神様からの愛を受け取ります
歓迎のサインと捉えて超Happyラブラブドキドキ
感謝の気持ちが溢れました



私の受け取ったものは愛だけではなかったんです

玉置、熊野の神々さまは今回の参拝でも

私にとって学びや気づきを与えて下さいました



3人それぞれが

それぞれの感覚、アンテナ、身体の変化の体感

それぞれの価値観での参拝


それぞれが感じる場所、事、エネルギー

立ち止まる場所もそれぞれ



皆、違ってそれでいい音譜

だからこそ、楽しいラブラブ









長くなったので

次の記事で大斎原編にします音譜




最後まで読んで下さりありがとうございます🌷