こんばんは、オリヴィアです。

 

 

 

自力では限界を感じ

 

「プロの力を借りよう」と思い

 

「プロの指導を受ける」と決め

 

「プロの指導を受けた」結果

 

どうなったか?

 

 

 

 

 

 

幸いにも

どの講座でも望んだ結果を

手に入れられました(^-^)

 

 

・資産形成

⇒0.3%だった利率が

 約9%まで上昇(*ノωノ)

 

・メンタル改善

⇒思い込みのタガが外れ

 立ち直りが早くなった(*ノωノ)

 

・パートナーシップ

⇒8か月でパートナーが出来た(*ノωノ)

 

・ダイエット

⇒半年で10㎏減量でき

 サイズアウトした服が

 着られるようになった(*ノωノ)

 

 

本当にあの時

受講して良かったと

 

指導いただいたコーチ陣にも

受講を決めた自分自身にも

感謝しています。

 

 

そして、これらの講座を

通じて感じた事は

 

どの講座も

「夢のような結果」を

 約束するものではなく

 

 

「目標に向かって努力」し、

「プロセスを学び・習得」する

 

 ことに重きを置いている事

 だったと感じています。

 

 

 

「継続は力なり」

「努力は人を裏切らない」

 

昔から言われている言葉たちですが

やはりここがとても大事だなと。

 

 

そして、受講する立場として

 

「プロの指導を受ける」

と決めた以上

 

「素直に耳を傾け」

「愚直にやり続けること」

 

 

これが、何より結果に繋がる

行動だったと思います。

 

 

そして

どの講座も受講したあと

 

「もっと早く受講しておけば

 よかった・・・」と

 

心から思いました(^^;)