こんばんは、オリヴィアです。

 

 

地道にコツコツ活動を続ける中、

慣れるまで、なかなか億劫だったこと。

 

それはズバリ

マッチングアプリです。

 

 

使い方も良く理解できていないまま

勢い任せで3つのアプリに登録。

 

 

すると、知らない人から

どんどん連絡が来てしまう…真顔

 

 

もうパニック!ポーン

 

 

詳細は公開していないにも関わらず

ネットに個人情報をさらしてしまったゲッソリ

という勝手な恐怖心で、

初日で一旦データを削除。

 

 

翌日、気持ちを切り替え

再チャレンジしたわけですが

その後、しばらくはメッセージの

やり取りが苦痛に…

 

 

とはいえ、私には

幸いにも同じ講座の

参加メンバーがいました。

 

 

似たような状況だったり

対応策など、情報交換もできたので

本当に心強かったことを覚えています。

 

 

コレ、一人でやっていたら

とっくに挫折して退場していたかも…

 

 

そんなこんなで

しばらく継続しているうちに

次第に慣れてきて、ハプニングも

楽しめるようになってきました(^^♪

 

 

そういえば、株式投資でも

一番大事なのは、相場に居続けること

と聞いた記憶が。

 

やはり何事も継続は力なりですね(^^)v