今日あった嫌な事! | ♪♪音楽と犬好きの役者が大好きロックちゃん♪♪
こんばんは!

今日も大ファンになった翔炎座長の観劇に行きましたが、昼夜とも観劇するつもりが、予定を変更して、今は明石の三白館に来ています☆


実は~今日は隣席の人から嫌みを言われて、テンションがめちゃくちゃ下がり、3部ショータイム前から帰りたい位にその女性の近くが嫌だったから!


2部のお芝居が終了して、直後に、超~~~~~~嫌みを言われたから!!!!!!


それは、私がお芝居中に時々は居眠りする事を言われたんですが、その注意だけなら、1意見として聞き入れますが!!!!!!


凄~く理不尽な事を言われたから、ブログで私の意見を書かずには、居られないから!!!!!!



「あなた何故、お芝居の途中に居眠りをするの?この席は劇団席だから、座っちゃあいけないのよ」と言われました!!!!!


私は、いつも最前列ど真ん中辺りが大好きだから、いつもその辺の席です☆


それで「私は基本的にお芝居が余り好きじゃないけど、ショータイムが楽しみで来ているから」と言ったら、じゃあショータイムから来るとか、3列目位の目立たない席で見たら?劇団の役者さん達に失礼でしょう!」ときつい口調で言われた!!!!!!


だから私は、この席は先月から翔炎座長に初日と6日と9日は絶対に行って昼夜とも観劇するからと座長本人に席をお願いしていました(^O^)/


でも~私は好きな席を言ったけど、時々は居眠りするけどと言っていました


だから~座長がチケットを販売に来た時に、直接座長本人に「劇団席は、お芝居で居眠りする人は座ったらいけないんですか?」と尋ねると「そんな事ないですよ☆ファンの方で予約していたらいいですが、誰に言われたの?」と聞かれたから、まさか隣の席の人」とは言わなかったけど、私に理不尽な事を言った人は焦っていました!!!!!!


まあ~~座長は誰に言われたかは、判ると思いますよ(私は嫌み言われたから、態度で表し離れた席に座ったから)


ショータイムでも、テンションが下がり「炎」の応援歌をペンライト振り回すのを止めた(-.-;)