いつか!がやっと来た(笑)【たいめいけん】オムライス弁当 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
新宿高島屋のデパ地下行く度
「いつかは買いたい♡」と思いつつ…
でも
今はお弁当買うタイミングじゃない!
って事ばかりで…笑い泣き
で、やっとその
「いつか」が訪れましたw
 
 
たいめいけん
 

オムライス弁当
グラタンとセットの物と迷いつつも…(笑)
カキフライに決定グッ
ここ…タルタルもおいしいですね!
 
「たいめいけん」は
まだ札幌在住だった頃
か~なり前の事だけどねおいで(笑)
東京に旅行に来た時
日本橋の店舗に行った事はありました。
その時は確か
ハンバーグを食べた記憶ニヤニヤ
 
 

私、みんな大~好きイエローハート
生や半熟卵が苦手な人だから
外食でオムライスを食べる事って
ほとんどないのですがねおいで
 
このお弁当なら
昔ながらの?薄めのしっかり焼いた
卵だからグッ
喜んで食べましたよ~デレデレ
 
中のケチャップライスも
優しい味なのですね♡
 
 
 
 
 
誰もが知る老舗洋食店の
オムライス
やっとこういう形で
食べる事が出来ました。
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では楽しい週末を
お過ごしくださいませ口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村