今年もこの季節がやって来た【SABON】ホリデーコレクション | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
ボディケア商品が大好きな私ちゅー
ボディシャンプー
ボディローション(クリーム)
それぞれ
3種類は常備していて
買うブランドも
その時その時でコロコロ変えたり…
同じ物を買ったり…と
楽しんでいるのですがグッ
 
 
 
 
 
SABON
何だかんだずっと好きなブランドハート
 
 

どこのコスメブランドでも

今年もこの季節がやって来ましたねクリスマスツリー


キラキラホリデーコレクションキラキラ

 

ポーチ入りや箱入りの

ギフトセットも魅力的ですが

 

 

私は単品で、この2点を購入グッ

 

冬に発売の香り系の商品って

甘~い香りの物が多いけど

 

これは

ちょっと大人っぽい印象の

フローラルノート

何となく甘い…?デレデレ

重さは無く

爽やかさも感じられるかなキラキラ

 

 

シャワーオイル(ボディシャンプー)

ホリデーコレクションの

このガラスの容器のデザイン

好きサンタ

 

泡立ち良し!

洗い上りしっとりな所も良し!

 

 

ボディローション
やっぱり
シャワーオイルと合わせて使いたいよねグッ
 
ちゃんと潤うけど
使用感が重くないのも
人気の秘訣かもですね。
 
 
 
 
 
 
あ、このシリーズの
ハンドクリーム
この時買わなかったけど
買おうかなニヤニヤ
 
 
 
 
 
このホリデーコレクションの商品は
既に全国の店舗や公式通販でも
販売されてますが
 
11月8日(水)~14(火)まで
伊勢丹新宿店で
POP UP SHOPもオープンしますね!
購入金額に応じて
先着でスペシャルプレゼントも
あるみたいですプレゼント
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では良い連休をお過ごしくださいませ口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村