新宿高島屋の催事【美味コレクション】このお寿司がおいしかった! | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
新宿高島屋
現在、11Fで開催中の催事に
週末行って来ましたウインク
 
 
美味コレクション
 
 

気になっていた

京都の「雲ノ茶」の雲形のスイーツは

大行列でポーン

この後予定もあったので断念したり…タラー

という事もありましたが(笑)

 

おいしそうなもの

色々見て回るのが楽しくって♪

まずは、お目当てのお店へ!!

 

 

富山県から出店のこちら!

おいしそうな押し寿司が並んでます。

 

ムフフデレデレ

富山と言えば~の白エビ

 

 

他、カニやますの押し寿司もありましたが

我が家は迷わずニヤニヤ

白エビですグッ

 

 

 

続いて…

すぐ近くのお店も気になってハート

 

青森県八戸からの

虎鯖の棒寿司酔っ払い

ハーフサイズもありましたOK

あとは、サバの大きさ・肉厚さで

お値段が変わる感じです。

 

白エビもあるし

ハーフサイズにする~?とも

話していたのですが…

うちの相方さん

「どうせなら、肉厚なのが食べたいっ!」と

1番左の1番肉厚なものを購入することに笑い泣き

 

 

先程の白エビもそうでしたが

こちらのお店でも

その場で作って下さいます拍手

出来上がるまで、ワクワク…^^

 

 

この日は外食したので

お夜食に頂きました星

 

そうそうおいで

おいしそう!と

「青南蛮醤油」も別売りで買ったのに

何故か普通の醤油で

食べてしまったというねチーン

ボケ話もあるのですが(笑)

なので、まだ青南蛮醤油は使ってないw

 

 

うひょーーー贅沢なお夜食酔っ払いキラキラ

 

 

富山湾の白エビが

ぎっしり敷き詰められて

その上におぼろ昆布が乗ってます。

 

お口に入れた瞬間

甘~い幸せを感じる事ができましたちゅー

 

これはおいしい!

 

 

ひかりもの大好きなのでねデレデレ

八戸のサバと聞いただけで…

見てるだけで…

よだれものなのですが(笑)

 

ちなみに購入したこちらは

800g以上のサバが

使用されているのですグッ

 

 

見よおいでこの肉厚っぷり笑い泣き
脂が乗っていて
めちゃくちゃ旨い!!
 
 
 
 
 
「買って良かったね~!」と
夜遅くなのに星
テンション上がった2人でしたwww
他、購入した和菓子もまたUPします。
デパートの催事
やっぱり楽しいですねグッ
 
 
 
 
 
 
この新宿高島屋では
今月26日(火)までの開催
だそうですよ~!
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村