【ピカチュウジェット】で札幌から戻りました | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
札幌帰省中は
ブログをサボりまくりでしたが笑い泣き
札幌から、たまにUPした記事をご覧頂いたり
そしてコメントも下さったりと
(毎回、お返事遅くなり申し訳ございませんでしたお願い
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
無事、東京の自宅に戻りました♪の
いらん報告と…おいで笑い泣き
 
 
今回は
超久々の国内線だったのですが飛行機
(北海道帰省も4年ぶりでしたからねw)
私、国内線は
「ここの飛行機がいい!」とか
特に決まった航空会社がある訳では無く
「今回はどれに乗ろうかな~?」と
選んだのがスカイマークでした。
 

ピカチュウジェット

に乗りたくてイエローハート

 

行きは通常の?機体だったんですけどね

帰りがピカチュウジェットで予約していたので

何気に楽しみだったんです!

 

あ、別にポケモン好きではなく

ただのミーハーおいで笑い泣き

(ポケモンGOすら、やった事ないよw)

 

 

が、新千歳空港…まさかの雨傘

あ~あ~アセアセ

これじゃ~ピカチュウジェットなのか

何なのか、わからないじゃーん!(笑)

 

ガンガン晴れていた札幌とは

やっぱり天候が違うんだなー。

 

 

思い出として

何とか写真に収めておきたくて

搭乗する途中の通路の窓からも試みたがカメラ

これが精いっぱい滝汗(笑)

 

 

あー♡ピカチュウ見っけ♡

 

あれ…?

私、ポケモン熱狂ファンだっけ?

ちょっと自分でもそんな錯覚が(笑)

 

 

シートにもイエローハート

 

たまたま都合の良い時間帯の飛行機が

これだった!と言うお客さんも

もちろんいらっしゃると思うのですけど

これに乗りたい!乗せてあげたい!

と言うような、お子様連れのファミリーも

やはり多かったですね拍手

 

 

離陸後、雲の上でイエローハート

 

 

機内サービスもピカチュウ仕様ウインク

 

ドリンクはりんごジュース。

他、コーヒーが選べましたよ。

 

それとキットカットイエローハート

かわいくて

機内で食べずに持って帰って来ちゃったわ(笑)

↑え?オマエは熱狂ファンか?な行動w

 

 

これは、行きにたまたま撮れた
ピカチュウジェットの機体の写真カメラ
撮っておいて良かったーーー!(笑)
 
 
 
 
 
 
9月3日(日)~
またピカチュウジェットが
運航するみたいなのでグッ
(6路線、1日1便のみです)
気になる方は路線や時刻を
HPでチェックされるといいですねちゅー
 
 
 
 
 
まだ山形旅行記事も途中ですがニヒヒ
地元民目線と観光客目線
両方で楽しめた
札幌帰省の記事も
徐々にUPして行きますので
ご興味のある方は
遊びにいらしてくださいませ~!
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村