小休憩で【モンスーンカフェ 表参道】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
前記事の有名ハンバーガ店の
ディナータイムまで
ちょっと時間があったので
近くのこちらで小休憩^^
 
 
モンスーンカフェ 表参道
 

ここのエスニックレストランの

店名や存在は知ってましたが

利用するのは初めてでニヤニヤ

都内にも何店舗かあるようですね!

 

 

通し営業なので

中途半端な時間とかでも行けるのは

ありがたい♡

 

店内は、既に居るお客さんと

予約席でほぼ埋まっていて

スタッフさんも明るくて活気がある感じ♪

 

 

メニューを見ると

あひゃ笑い泣き

現在、ベトナム旅行記事も

いくつかUPしておりますがね♪

 

ベトナムコーヒーの文字に

すぐ目が行く我が家(笑)

おいしそうなパフェね!

 

でも、これからハンバーガーを

食べに行くという時だったからさ…おいで

スイーツはいらないかなぁ~って気分で。

 

 

 

 

 

ドリンクも

アジア好きな人には

たまらない品揃えね拍手

楽しい~!ここ!

 

 

フードメニューも

あらま♡

私も相方さんも

好きそうな物がいっぱいー!!

 

いやいや…

これからハンバーガーよね…真顔

あー!でも惹かれるー!

メニュー見るんじゃなかったわおいで(笑)

葛藤したわおいでおいでおいで

 

 

まずは水分補給ニヒヒ

相方さんはタイのシンハービール

私は自家製フレーバーレモネード

 

 

プププッ笑い泣き

時間に余裕がある訳でもない。

次の予定のハンバーガーの為に(笑)

お腹も余裕を持たねば!の状態。

 

これくらいなら

イケるんじゃない…?

 

完全、誘惑に負け頼んだ2品がこれ!

 

揚げ春巻き

鶏手羽肉のスパイシー揚げ

 

どちらもサクッと食べれて

おいしかったわよ♡

次々と、フードを

頼みたくなったよねおいで笑い泣き

 

 

うちの吞兵衛、ビールもおかわり生ビール
 
 
 
 
 
 
 
束の間の小休憩でしたが
今度は、ゆっくり来て
あれこれ食べ飲みしたいよね!
お店を後にしましたちゅー
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村