ホーチミンの夜★やっと静かに飲めると思ったら… | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
夜遅くても、場所によっては
音楽やカラオケの
大音量カラオケあるあるな
ベトナム笑い泣き
近くに、民家やホテルも
普通にあったりするのに
すごい環境だよな~!と思いながら
 

ただでさえ賑やかなホーチミンで

1番賑やかな夜星を体感出来る

デタム通り・ブイヴィエン通りを

お散歩ウインク

 

 

私…ベトナムは

もう何度か訪れているので

若い頃はこの辺にも

宿泊したりしていたんですけどねおいで

↑何年前の話だよ!って感じですがw

その頃から賑やかでしたが…

超久々訪れると…

 

今、ビックリするくらい

更に賑やか!というより

うるっさいのねおいで滝汗

 

 

アーティストのLIVEの大音量なんて

比じゃないくらいの爆音の中

現地民や旅行者…

若い子からおっさんまで(笑)

飲んで食べて楽しんでいる様子。

 

 

そんなベトナムらしい夜の光景を

ただ歩きながら楽しんだ私達は…

「もう少し静かな所で飲みたいよねw」

という事で笑い泣き

ちょっと歩いて

「やっと静かになって来たな~♪」

というあたりのお店へカクテル

 

 

 

これ、店内の中間あたりで撮ったのですが

天井も高く

広々していて開放感あるしグッ

客層も大人な感じ!

鼓膜破れそうなくらいの爆音から

一転雷

これは静かに飲めるわ~拍手

 

 

しかも気の利くスタッフさんばかりでグッ

ゆったり

ホーチミンの夜を楽しむ私達星

 

 

フィッシュ&チップスつまんだり…

涼しい~!!快適~!!

 

 

 

 

 

 

 

なんて言っていた矢先!!

 

 

 

 

 

 

イキナリ、大音量ポーン

なんだ~?こんな静かなお店で

何が始まった~??

 

私達の席からは

姿は全然見えなくておいで

何が何だか

最初わからなかったのですが

どうやら、ここでは

爆音のバンド演奏が始まりましたカラオケ(笑)

バンドの方々に、全く罪はありませんがお願い

 

 

やっと静かになれたと思ったのに

ここもかよーーー!!

(笑)

 

ホーチミンで1番賑やかな繁華街が

今、どれだけ騒がしいかを体感し

2人して

もう笑ってましたけどね…笑い泣き

 

 

そうそうおいで
爆音の中w
相方さんが飲んだ、このモヒート
超おいしかったそうだ!!
 
ベトナムは、ハーブなど
葉っぱ系がおいしいから
こういうカクテルも
おいしいのかもしれないですねグッ
 
 
 
 
 
 
 
今のホーチミンの
色んな顔が見られて
刺激的な旅でもありました笑い泣き
が、やっぱりいい歳した私達は
喋り声も、ちゃんと聞こえる
静かめな所で飲むのがいいわおいで
パーリーピーポーなら(笑)
このエリアは
テンション上がる場所なのかもしれないけどね!
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今週も~
楽しい1週間をお過ごしくださいませ口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村