香り・顔・髪…と、これ欲しくなった! | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。

 

 

 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
最近の
私の買って良かった!なものを
今日はいくつか…ニヤニヤ
 
 
●香り●

香水はつけないけど(笑)

香り好きな私ちゅー

玄関には

必ずディフューザーを置いてます。

 

最近はこちらを。

 

 

容器も無駄がなくシンプルでカッコいい!
香りは何種類かあって
私はアクアミュゲ
フローラル系の香り。
これ、気に入った~!
ユニセックスな香りシリーズなので
軽やかで心地良いです♪
 
 

お試しや、コロコロ変えたい♡

という人向けの100mlサイズを

今回は購入

 

 

 

先程の100mlだと

約1カ月ちょっと持つかな…?位なので

このサイズだと

もっと長く使えていいよねグッ

 

 

 

●顔●

私は「マツエクしているから!」
というのも大きいですがニヤニヤ
クレンジングは断然、ジェル派
 
 

今回初めて使ったものなんですけど

送られて来てビックリ!

どなたかからのギフトですか?(笑)

↑え~っと、自分で買ってますw

という感じの包装で

スタッフさん直筆のお手紙入りキラキラ

お店の丁寧さが伝わりました。

 

 

使ってみて、まずは

柑橘(グレープフルーツ)の

香りもいいグッ

洗い上りも文句なし!

お肌に優しいオーガニックです。

 

 

  

 

 

●髪●

この濡れ髪用ブラシ
結構前にUPした事もあるのですが
ミニサイズも購入グッ
 
お風呂で髪洗って
トリートメントを付けてすぐに
これで髪をとかすと
ほんと調子がいいんですよねデレデレ
ので、手離せないアイテムの1つ。
 
 

私…シャンプー・トリートメントなど
髪、結構気を使うタイプで(妥協したくない人w)
例え1泊旅行でも
ちょろっとお風呂行く時でも
自分が愛用しているものを必ず持参する
めんどくさい人なんですけど…おいで笑い泣き
 
このミニサイズは
旅行お風呂(サウナ・岩盤浴)
へ持って行く用に♡
 
 

セットで持っておくと使える~グッ

早速、来月の

海外旅行にも持って行きます飛行機

これからは…海外へ行く事も

また増えそうな予感だし

旅先って、水や日光の強さなど

環境が違いますからね…

少しでも

髪、いたわりたいよねw

 

 

 

 

 

 

●欲しい●

コロナ禍になってから
スーツケースの事なんて
ほぼ頭になかったけど…(笑)
 
そう言えば
L・Mサイズのスーツケースは
間に合ってるけどニヤニヤ
Sサイズは捨ててしまって
持ってないよな!なんて思いながら
お店でチラッと物色。
 
これ
かわいくないです~?
 
この時買わなかったけど
ネットで見たら、人気なんですねー!
 

 

 

 

Lサイズは間に合ってる…

なんて言いながら

これも欲しくなったよーーー!(笑)

ムム、10%オフクーポンが出てるし

楽天ポイントのバックも凄いぞ♡ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

これからは

海外旅行へ行く事が増えるかも♡

と思っただけでワクワクするしニヒヒ

また旅行グッズに

目が行くようになったわおいで

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村