何だか楽しかった初コメダ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
新大久保で晩ごはんを食べ
夜散歩がてらに徒歩で新宿デレデレ
「お茶して帰ろうか~?」となり
近くだった京王プラザホテルへ!
 

ロビーは外国人観光客で賑わってましたニヒヒ

まぁ、新宿自体がそんな感じですがw

だんだんと…

旅行者も戻って来てますね飛行機

 

 

で、こちらへ入ったはいいが…

もうラストオーダーの時間が既に過ぎたとタラー

チーン!

ホテル内に

いくつかお茶出来るお店があるけど

営業時間見てみると、どこも終了してるチーン

そう、この日は日曜日…。

どこも早く終わるようだ。

しかも、45Fのスカイラウンジは日曜定休!

チーーーン!

 

 

 

 

 

 

それでも「お茶」は諦めきれず真顔

↑さっさと帰れよ!w

でも、あちこち歩きまわるのもイヤ!
 
 

という事で…

ホテルのすぐ近くにある

コメダ珈琲店へ~キラキラ

 

しばらく、どこかでお茶するという事も

めっきり減っていたのもあって

我が家は何と!初コメダ!!

週末のオフィス街にある飲食店は

比較的空いているので穴場ですよねグッ

 

 

コーヒー以外の物も充実してるのですねー!

ブーツ型のグラス、かわいいっちゅー

 

 

へぇー!

こういうフードもあるんだー拍手

ここまでメニューが沢山あるなんて

知らなかったわおいでニヤニヤ

 

いも女の私…ここでもポテトに反応(笑)

が、残念アセアセ

この店舗では扱っていないらしい…。

チーン!

 

 

晩ごはん食べたけど…
炭水化物が少なめだった事もありw
こういう系が
食べたくなって来たぞー笑い泣き
 
 

うちのあの乙女は(相方さんw)
オレ、これにするーーーピンクハート
と大はりきり!
が、しかし…
売切れてました…。
チーン!
この日後半は
チーーーン!が多い日だったな笑い泣き
 
気を取り直して…
 
 

私…コメダって

ドトールとかみたく

カウンターでオーダー&支払いして…みたいな

お店かと思っていたんですよおいで

が、違うんですねおいで

(ゴメン、流行遅れでw)

感じの良い男性スタッフくんがオーダーを

聞きに来てくれましたニヒヒ

 

 

え?

2人なのにドリンク全部で3つ?

 

 

あの乙女…

白い恋人のシロノワールが食べられなかった

傷心を癒したかったのか?(笑)

ブーツ型の

こちら2つオーダーし出した!!

 

オマケに、席着いて

出されたお水も一気飲みしてたよおいで

結構歩いて汗もかいたから

喉乾いていたんだと笑い泣き

 

 

甘々なコーヒーしか飲めない私は

アイスウィンナーコーヒーをウインク

 

 

ドリンク3つなので、豆菓子も3つ来た^^

てかね、これおいしいですねー!

素朴で♡飽きない♡止まらない♡

 

販売されていたから

買って来れば良かったわーおいで

 

 

ぷぷっニヤニヤ
手作りたまごドックもね。
乙女はひとくちだけ。
あとは全部私が食べました(笑)
これ、とんかつソースみたいな
ソースも入っていて
おいしいーイエローハート
 
 
 
 
 
 
初コメダ!
メニュー見てるのも楽しかったし
おいしかったし
席も落ち着いたし
スタッフさん感じいいし
ブーツ型ドリンクを
2つ一気にオーダーしてる乙女もウケたし
今更ながら
コメダの良さを知りましたちゅー
さすが名古屋発祥のお店ですね!
 
 
 
 
 
 
 
また機会があれば行きたいっグッ
その時は、帰りに
豆菓子も買う~!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今週も楽しい1週間を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村