【小野川温泉】宿泊先の売店で買ったもの | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 

12月の山形旅行

お気に入りの温泉地へ行き♪

 

 

 

 

 

今回宿泊したお宿には

小さな売店もあってウインク

お買物した物も含め、その様子をUPしますね!

 

 

フロントからお部屋に行く途中の通路には

山形の作家さんの素敵な工芸品がキラキラ

木のライト…オシャレよねー!

我が家には似合わないけど…滝汗(笑)

 

 

そして売店の隅っこには

ラインストーンでキラキラしたキラキラ

将軍様が居ましたよおいで

 

 

織物産地でもある、ここ山形県の米沢

織物で作った巾着やバッグなども

あちこちのお土産屋さんで

見かけますグッ

 

 

わぁ~キラキラ

ここのお宿のマークである

カエルちゃんのオリジナルの

織物の小物まであるのですねグッウインク

 

 

温泉タオルにも描かれている

あのマークです^^

 

 

キャラクターや

山形の名産品さくらんぼのグッズさくらんぼ

 

 

お土産のお菓子もちょっと。。。

 

 

美人の湯と言われている小野川温泉。

おまんじゅうも美人玉ですってハート

 

 

客室に準備してくださっている

おまんじゅうですOK

甘さ控えめのこしあんの小豆は

北海道産だそうデレデレ

 

 

私、小野川温泉に初めて行った時から

泉質の良さに惚れ込んだのでピンクハート

(硫黄泉です)

温泉コスメも気になっていてニヤニヤ

 

 

シートマスクやリップなど

「ちょっと使ってみようかな♡」と

気軽に試せる商品ばかりちゅー

んで、ちょっとだけ購入!

 

 

無添加の小野川温泉ミスト(化粧水)
私は、お風呂上りにすぐこれを使って
お部屋でクールダウンしてから
いつものスキンケアをしています。
 
シートマスクは
悪くはないのですがねおいで(笑)
個人的には
シートがちょっとゴワッとしていて

あまりキレイに密着しないなあせるという感想。

 

 

 

 

私、密着重視なので笑い泣き

 

こうやって

色々冒険するのも好きなのだけど

シートマスクは

やっぱりこれ、好きだな。

 

かれこれ4~5年くらい前から愛用している

韓国コスメのシートマスク韓国

 

 

ピタッと密着する

プルッとしたシートが病みつきになります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も楽しい1日を~口笛

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村