四川麻婆豆腐が人気【かかん 富ヶ谷店】ランチ | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
中華料理の中でも四川料理が大好きな私。
今日は四川麻婆豆腐が人気ハート
こちらのお店のランチをUPします。
 
 
かかん 富ヶ谷店
 
 

鎌倉の行列店

ここ富ヶ谷に今年の4月にオープン!!

代々木公園から近いですOK

平日ランチで13時頃訪れ

7組程の待ち…。

名前を書いてお外で待機。

 

 

 

鎌倉本店

 

 

お店の前には

テラス席もあるので

ワンちゃん連れの方も犬

 

さぁ、どのくらい待つだろう…

結構待つ?なんて思っていたけど

結局、10~15分程度で

名前が呼ばれましたグッ

 

 

ランチメニュー

私は

人気の四川麻婆豆腐お目当て♡

が、汁なし担々麵も惹かれたよ~酔っ払い

 

 

ちなみに夜メニューはこちら。

 

 

オシャレなカフェ風のこちらのお店だと

メニューはガッツリ中華でも

こんなかわいらしく提供されますグッニヒヒ

でも

麻婆とご飯の量はしっかりありますよ。

かわいいフリして…やるな!(笑)

 

 

スープやザーサイ

そしてちょこっとサイズの

杏仁豆腐も嬉しいですねハート

 

 

卓上には

辛さを足したり…の2種類の花山椒もグッ

 

 

四川麻婆って、ご飯なしで食べると
お酒を飲まない私にとったら生ビール
濃いー!しょっぱー!って感じる事
多々ありですが
やっぱりね…おいで
四川麻婆はよね、
ご飯の量も多めですし
ここでも丼にして食べました。
 
 
あらまおいしー!!
存在感あるひき肉もたっぷり!
山椒やスパイスの味も辛さも
程よくって、あっという間に完食。
 
 
 
 
 
 
 
あ~やっぱり汁なし担々麵も
惹かれるな~笑い泣き
次行ったら
汁なし担々麺とこの四川麻婆豆腐
どちらにするか
本気で迷いそうよおいで(笑)
 
どっちにしたらいいだろう?
↑知らんがな!
超絶、どーでもいい呟きで
今日はさよなら~パー
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村