京都祇園でミッフィーに癒され…そして買って【みっふぃーおやつ堂 by みっふぃーきっちん】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
私、キャラクターグッズとかって
ほぼ持っていないんですけど
旅先でこういうお店を見つけると
テンション上がって
つい入ってしまうんですよおいで笑い泣き
 
 
みっふぃーおやつ堂
by みっふぃーきっちん
 

今年3月にここ四条通り沿いに

オープンしたというこちらの

ミッフィーだらけのお店ハート

1Fがおやつ

2Fが雑貨売場となってます。

 

 

店内でこんなかわいいミッフィーが

お出迎えしてくれますウインク

 

 

入口すぐには

ミッフィーのパンがズラリとパン

え~♡めちゃくちゃかわいい~!!

が、旅行の時にパン買うのって

なかなかタイミングが…。

でも、買って来たら良かったなぁと

今は思う(笑)

持ち帰る時のかわいい箱もあるみたいグッ

 

 

バラ売りのおせんべいやクッキーも

色々あるので、複数の人に

お土産を渡したい方にもいいですねグッ

あとはちょこっと自分用…とかにも。

 

 

このマシュマロにもきゅんピンクハート

↑私より、あの乙女がね(笑)

 

 

そして今度は

こちらの階段を上がって

雑貨売場の2Fへ。

よく見ると、階段にもミッフィーが。

こういうお店って

そういう所がいちいちかわいいよねデレデレ

 

 

お箸・箸置きも種類豊富。

 

 

ハンカチタオルやハンドタオル

 

 

なミッフィーの食器

 

 

みっふぃーきっちん限定のぬいぐるみや
その他食器も。
 
 

こう言った、限定商品
ファンにはたまらないのでは♡
 
 

撮影スポットもありましたよカメラ
え?私?
ちゃっかりここで撮影しましたよおいで笑い泣き
あ~ここ…個人的には
カフェも併設されたらいいのにー!!
なんて思いましたよ~。
スペース的に難しいか…あせる
 
 

ミッフィーに癒され

で、ちょこっとお買物…ちゅー

ぜ~んぶ、おやつなんですけどね

 

 

バラ売りのおせんべい

せんべいですが

裏の原材料の表示を見ずに

パパっと買ってしまい…

食べてから気付いたのですがおいで

勝手に、ただの塩味を想像していたら

みりんと砂糖も使われていて…

ちょっと甘いんですよね(笑)

(他もみりんと砂糖が使われてます)

なので、塩せんべいに

ただの塩っ気だけを求める方(私)は

ご注意を~ニヤニヤ

 

 

あられも数種類ある中からこちらを。

 

 

あとは、一目惚れした

マシュマロ&ほうずいピンクハート

和風マシュマロと言われるほうずいは

歯応え、弾力があって

マシュマロのあの柔かさが頭にあると

「あれ?」って一瞬なりますね(笑)

シンプルなお味でした♡

 

 

こうやって、つい並べたくなるちゅー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旅先はいつもと違う物に出逢えて
テンションあがるからやっぱり楽しい♪
 
 
 
ここでも、かわいいキャラクターに
テンション上がったなぁ♡下矢印
 
 
ちなみに、りらっくま茶房は
京都嵐山にもありますよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村