以前行った事のあるお寿司屋さんへ行ったが… | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
先日、相方さんと
それぞれの用を済ませ、合流し
以前何度か行った事のあるお寿司屋さんへ。
最後に行ったのはコロナ禍前なので
1年以上ぶりになるのね…。
 

いわし

ひかりもの大好物ですちゅーキラキラ

 

 

のどぐろ炙り・きんき炙り

大トロ・白エビ

 

 

うに・〆サバ・筋子巻き・ネギトロ巻き

…っと、ひと通り握りは

好きな物を食べたのですが~。

コロナの影響で

大なり小なり打撃を受けている飲食業タラー

コロナ禍前より

何か…質落ちた?

と感じてしまいましたチーン

 

 

 

 

 

あくまでも

私の勝手な感想ではありますがおいで

イヤ、不味くはないんですけど…(笑)

何か、違う…。

仕入れなど、色々制限をかけないと

いけなかったりと、どこもきっと大変ですよね。

飲食店が、また潤う世の中に

なる日が来てほしい!と感じた夜でした星

 

 

つまみのあん肝はうま~でした酔っ払い(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
花粉症で、あ~目がかゆいショボーン
今、二重の幅が
大きくなっちゃってますわーあせる
3月、何とか乗り越えよう!(笑)
あ、4月もか…。
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村