シーフード多過ぎなパエリアとチョコフォンデュ気分? | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
前記事では、我が家の定番鍋をUPしましたが
こちらも月1、2回は、やるちゅー
ホットプレート(電気鍋)でパエリア
 

これを作るのは、毎回相方さん(旦那)

あひゃひゃ~

シーフード多過ぎーーー笑い泣き

食べる部分は少ないけど

出汁が出るからと、ワタリガニやしじみまで

入れてましたよおいで

あとはプリップリなエビ・牡蠣・イカ

野菜はパプリカ・ドライトマト・パセリ

 

 

お米には、ちゃんと

サフランホールを使って作ってますグッ

少量だけど…

なかなか高級なスパイスですよね。

1gで千円ちょっと…真顔

まぁ、1回に使う量も少量ですがwww

 

 

シーフードを入れまくっただけあって?ニヒヒ

うまうま~拍手

お米がすっごくおいしかったです。

 

あ、牡蠣はお取り寄せしたこれね下矢印

こういう時も、気軽にポーンと入れたり

出来ますグッ

 

 

 

 

サラダは私が、切って盛っただけニヤニヤ

上には、パルメザンチーズと素焼きナッツを

小さく砕いた物をかけてます。

好きで、よくかけますwww

 

 

いちごにつけても食べてみたら
おいしい~ハート
まるで
チョコフォンデュ気分おいで
最初から狙ってやった訳ではなく
「チョコもいちごも両方、今夜食べちゃえ~!」
ってだけだったのですが(笑)
この楽しみ方は良かったグッ
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
お休みをプラスして
4連休の方も多いのかしら口笛
出来る範囲で楽しい連休を
お過ごしくださいませ~。
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村