ランチに広島の【地御前かき弁当】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
先日、相方さんが用事を済ませた帰り
かき弁当を買って来てくれました拍手
 

広島のかきの中でも、ぷっくり大きな

地御前かきのお弁当ちゅー

かき庵のものです。

広島県廿日市市にあるそうです。

 

 

私には、こちら上矢印

かきフライも入ったかき飯。

ホント、かき…大きいわーポーン

かきがおいしいのはもちろんですが

かき飯も最高キラキラ

冷めても、とてもおいしかったです。

もみじ型のかまぼこが、かわいい^ ^

 

 

相方さんは、こちら上矢印
かきと穴子が入った
広島名物コンビのお弁当。
 
 
 
 
 
 
こうやって、お弁当を食べると
旅行した時の事を思い出しますね~♪
そして、思い出話に花が咲く訳です(笑)

で、「あ~また行きたいよ~~~あせる」って

なる訳です。

この流れ…楽しくもあるけど

ちょっと切なくもなりますよね笑い泣き

行けないからさ~(笑)

 

 

 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

では今日も~良い1日を

お過ごしください口笛

 

 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村