おいしかった!スープカレーに【かき揚げ】トッピング | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
私が地元札幌に居た時から好きな
スープカレー屋マジックスパイス
10月末に超久々行き↓
そして先日…スパイス注入しに
行って来ました。
 

席は奥にある、室内テラス的なこちらへ^ ^
この席、1人で行っても
落ち着くんですよね~!
テーブルには定番メニューが。
横には限定メニュー等が置いてあります。
 
 

あの大食いアイドルピンクハート
もえあずちゃんとのコラボの
スペシャルメニューがあったり~。
フフッ、ここのカレーはただでさえ
具沢山なのに、更にガッツリね(笑)
でも、もえあずちゃんなら
こんなの余裕なんだろうなぁー。
 
 

クリスマスメニューで
こちらのメリクリセットも~クリスマスツリー
手軽にクリスマス気分を味わうのに
いいですね♪
 
 

定番メニューはこちら。
私はこの日ベジマッシュを。
ちょっとこってり系のトッピングを入れたいな~!
で、選んだのがかき揚げ
カラフルな文字で書かれた
トッピングメニューを見ての通り…
ここのスープカレーに入れる具材は
和でも洋でも結構何でも合うんですよねグッ
もちきんちゃくん(餅きんちゃくの事w)
いいなぁ~とか、今見ても
惹かれるトッピングが色々ある~^ ^
 
 

はい、ベジマッシュ登場~!!
キノコと季節の野菜のカレーです。
辛さはいつもの天空で。
ライスの横にはパイナップルがちょこんと^ ^
あ、余談ですが。。。
私、パイナップルは大好きですが
酢豚など、料理にパイナップル!というのが
苦手です~笑い泣き
ここの場合は
添えられているだけなのでOK!(笑)
いつも真っ先に食べちゃいます。

 

 

かき揚げ、やっぱり合う~拍手
多分、食べた事の無い方にとってみると
「はぁ?カレーにかき揚げ~?」
って感じているかもですね?(笑)
騙されたと思って、ここマジスパで
やってみて下さい^ ^
 
 

かき揚げの下には
た~っぷり野菜が隠れてます。
あ~は体の中から温まるこの感じが
たまらないよ~デレデレ
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
では今日も楽しい1日を~口笛
 

ランキングに参加中です。

皆さまのクリックが励みになります

↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村