おやつに【ハオチャオズ】遅い晩ごはんに【パエリア】 | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 

 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
相方さん、お昼過ぎにちょっと用足しに行き
帰りにこちらの餃子を買って来てくれました下矢印
 
 
ハオチャオズ
 

東京・神奈川・埼玉・千葉・静岡・愛知
お店を展開している餃子専門店
 
オーソドックスな餃子とエビ餃子をウインク
 
 
これ、、、ランチではありません!(笑)
15時のおやつですおいで
相方さんはプシューッとビールを生ビール
私は…ライスも食べたくなって~少々…w
オイ!全然おやつじゃないじゃ~ん!って
突っ込みはナシで(笑)
 
 
エビ餃子!おいしかった~キラキラ
毎日食べても飽きが来ない
『最上級のフツーの味』
がコンセプトのようですが、まさにそんな感じ?
【普通】という表現って
私は、すんごい曖昧な表現だよな~って
いつも感じるのですが(笑)
万人受けする味?というのか…
強いインパクトはないけど
おいしいね!というのか…!?
こうして休日の幸せダラダラ時間を過ごし
いつもの晩ごはんの時間には
まだお腹が空かず真顔(いつもは19時頃)
 
 

22時過ぎに、やっと晩ごはんデレデレあせる
相方さんが、重~い腰を上げて(笑)
ホットプレートでパエリア
作ってくれました~拍手
冷蔵庫&冷凍庫にあるもので。
野菜と豆とエビです。
 
 

前回作った時より
スープを多くしてしまったようでおいで
リゾットとパエリアの中間!みたいに
なりましたあせる(笑)
おこげもいい感じで
味はおいしかったですけどー。
「オレ、、、次は大丈夫グー笑い泣き
 
 
前回の成功作はこちらw下矢印
 
 

フルーツは別腹グッ
最近、食後のフルーツを買いに行く事にも
楽しみを覚えた相方さん^ ^
今回デパ地下で、2人の大好物!!
シャインマスカットを~キラキラ
季節的に、シャインマスカットも
だんだん買いやすいお値段に
なって来てますよね~拍手
決して安いとは言えませんがねニヒヒ(笑)
嬉しい季節がやって来た!!
 
 

我が家は、スーパーでも買ったりしますが
デパ地下の物はやはり美しい~キラキラ
大粒だし、ほんとフレッシュで大満足ちゅー
 
 
 
 
 
 
いつもたくさんのいいね!やフォロー
そしてコメントをくださる方々~
本当にありがとうございます。
私を含め、帰省出来ない方も
多いかと思いますが~あせる
ゆる~り穏やかな連休を
お過ごしくださいませ~口笛
 
 
ランキングに参加中です。
皆さまのクリックが励みになります
↓              ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村