ザ・ペニンシュラ東京~【桜アフタヌーンティー】の季節が来た٭❀* | 食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

食いしん坊リバティの東京ライフいろいろ

韓国から東京へお引越し~!
東京のおいしいグルメ中心に、コスメ・ファッションや日常をお送りする食いしん坊女のブログ♡
おいしそ〜な写真、たくさん載せていきます。

こんにちはニコニコリバティです。
 
 
 
 
 
ブログをご覧頂きありがとうございます。
いつも来てくださる方々も~ドキドキ
はじめましての方も~ドキドキ
たくさんのご縁に感謝いたします。
 
 
 
 
 
 
今月中旬から、早くも東京では
が咲き始めてますね桜
桜…好きです。
そして桜スイーツにも強く惹かれますデレデレ
で、花より団子!!(笑)
こちらで現在開催されている
桜桜アフタヌーンティー桜
 
 
ザ・ペニンシュラ東京
 

昨年の、まだ韓国在住だった3月…韓国

韓国から東京旅行していた時も

こちらに訪れていて

桜アフタヌーンティーの開催まで

あと数日というタイミングで食べられず…アセアセ

その時はいちごアフタヌーンティー

楽しんだのですが~今年こそは桜

張り切って行って来ました(笑)

 

 

ロビーには早速、が咲いておりました拍手

桜ピンクパープルのお花の組み合わせも

素敵ですね~!

 

 

はぁ~美しいし、かわいい~ピンクハート

そしてロビーラウンジザ・ロビーへ。

私達が訪れたのは週末の12:30。

あちこちのテーブルで皆さん

既にアフタヌーンティーを楽しまれてました^ ^

 

 

桜アフタヌーンティー

紅茶メニューはこちら上矢印

(※コーヒーもオーダー出来ます)

あら!オーガニック桜ティーがあるデレデレ

気になりますね~!

 

 

アフタヌーンティーの内容はこちらです上矢印

 

 

相方さんも私も…まずは気になった

オーガニック桜ティーコーヒー

ピンク色のかわいい紅茶ピンクハート

ほんのり桜味でおいしい~!

毎回、紅茶の種類をかえて

オーダー出来ますグッ

 

 

自家製スコーンはプレーン桜

ペニンシュラのオリジナルクロテッドクリーム

私、好きです~。

残念ながら販売はされてませんが

是非販売して欲しいくらいです~おいでニヤニヤ

 

 

そして登場~拍手

この瞬間が1番テンション上がりますよねちゅー

 

 

 

 

シュリンプサラダが挟まれた

ピンクのミニバーガーもかわいいピンクハート

 

 

こちらの桜ほうじ茶ケーキは

地下1Fのブティック&カフェでも

普通サイズの物が販売されてますグッ

 

 

他紅茶は、大好きなアールグレイや
マスカットティーも頂きました!
ここの爽やかなマスカットティーも
好きですグリーンハート
1個1個は小さいですが
何だかんだお腹いっぱいになりますよね(笑)
 
 

春を感じられる、かわいい~こちらの
桜アフタヌーンティー
4/30(木)まで桜
 
時間 11:30~21時
料金 おひとり¥5,500
 
 
 
 
 
 
桜を楽しんだ後…こちらのスペシャルな
絶品!マンゴープリン
受取りに行きました下矢印
 

 

 

 

いつもたくさんのいいね!やフォロー

そしてコメントをくださる方々~

本当にありがとうございます。

私には珍しく、お外でもお家でも

スイーツな日でした。

我が家の、吞兵衛でもありスイーツ男子な

相方さんは、ニッコリな1日でした爆  笑

私より、女子力高いんだよな~おいで(笑)

私が低いだけ…?w

 

ランキングに参加中です。皆さまのクリックが励みになります。
↓       ↓

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村