はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

実はね、大好きな夫と離婚する決意をしました!

 

何故そうなったかをお話します!

 

 

只今のこのブログは

現状の私の気持ち過去の私の歴史

混在して二部構成になっています。

 

 

 

 

Pretender

グッバイ 君の運命の人は めた じゃない~

 

辛いけど 否めない~♪

 

この曲が聞こえた時はココに戻ってきてね

 

 

 

 

 

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

 
りがとうざいますキューン

 

 

 

    

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

根拠のない自信でアピール

エネルギー気づきを爆発して行きま‼

⇩⇩⇩

 

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

わたしの願いを皆様に見てもらい

皆さんの潜在意識に刷り込みますね酔っ払い

皆さんのお力をお借りしますね笑大好きラブラブ

 

ふざけてないですガーン

 

 

  【まえがき】晴馬君と裕子ちゃんが好きな私!

 

あたまの中でくるくる、と流れて来る音楽・・・

 

今は無き?亡き?

それが、事実かどうかはさておき・・・

 

髭のプリテンダーがリプレイしている

何故か・・・

 

これをテーマ曲にしようって勝手に決めました!

 

なので、頭の中でこの曲が流れたら

このブログに来てください!

 

強制ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートえへ

 

もちろん、ダー子もぼくちゃんも、リチャードも大好き!

あの物語は本当に素晴らしい!

 

魅力的過ぎて、選べない!

 

この、2018年から2019年は本当に私が

離婚を決意した年だった

 

それから月日は流れ着々と下積みが始まっている・・・

 

何故、こんな事になったのかは

実は記憶がほぼないのです。

 

苦しすぎて、苦しすぎて

闇に葬りました。

 

しかし、このブログで一生懸命掘り返しております

お付き合いいただけたらとても嬉しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ブロガーの皆様と繋がれた事に感謝!

 

是非わたしとキューンニコニコ

 

一緒に沼りましょう目がハート愛飛び出すハート指差し

 

友だち追加 

温泉温泉沼はコチラ温泉

 

 

もやもやもやもやもやもや

 

円満離婚計画図

(どろどろのぐちゃぐちゃのねちょねちょの・・・)

 

不幸を笑いにすれば超健康

 

第一章の幕開けです・・・

もやもやもやもやもやもや

 

\こちらは前回の記事です!/

インナーチャイルドの癒し方

物語は(第一章なれそめ④)です

 

以下から今回のおはなしです( *´艸`)

 

  第一章(なれそめ⑤)

 

飲み屋のある片隅で

6人の男女が何だか騒いでいる

 

向き合う席ではなくて、

お互い隣通し男女で着席

 

男たちは結構泥酔・・・

お酒に強い感じはするが、結構酔っている

 

女の子たちは、その男子たちの

お世話役みたいな感じ

 

その中の1つのペアの会話が聞こえる

 

 

色黒の男が、色白の女に問いかける

『連絡先をどうやったら聞けるかなと思って・・・』

 

『あはははは、なにそれ~普通に教えてって言えばいいじゃん!』

 

『そうだよね。俺さ、人見知りするから、どうしていいか分からなくて』

 

『いいよ。私も人見知りだから、一緒ラブラブその気持ち解る』

 

そう、人見知りするから

自然に仲良くなるように仕向ける

 

わたしは、わざと『あなたに興味があります』アピールが苦手

だから、相手のアプローチしてます感を受取るのも苦手

 

 

 

気持ちが解らないふりをいつもしてしまう

 

深く踏み入れて欲しくないから

 

 

 

ちょっとの事でも気に居られるのが苦手で

へその曲がった女子でした。

 

 

壁が分厚いな・・・

本当はもっと素直になれば恋愛は楽なのに

(後で傷つくのが嫌だから・・・恋愛とか恋とか苦手)

色々な事が気づかないふりしてら

 

気付かないふりは上手(笑)

 

それに、自分から人を好きになったことがない

一目ぼれとか、けど、人を嫌いになる事もない

 

いつも、どっちつかずの 冷めた人だったのかも

 

なんで、誰かに夢中になれないんだろう・・・

 

 

携帯電話を取り出した男が問う

『じゃあ、メアド教えてほしいな』

 

『いーよー!これが、アドレス』

 

(当時は、LINEがありませんでした)

 

『これ何て読むの?』

 

『あ、これね私の好きなジュエルの名前なの目がハート

 

『へえ、宝石好きなんだ!』

 

『そうそう、好きだよ~ブラウンは?好き?』

 

『俺はダイヤモンドしか知らないや』

 

『そっかー、ダイヤモンドは一番固い鉱石だね~でも、この宝石は今そのダイヤより希少価値が高いんだ!ダイヤは旦那に貰って、この石は自分で手に入れるの!』

 

『え?旦那さんいるの?』

 

『ないない、結婚指輪の話だよ。彼氏だっていないんだから、それで旦那がいたら浮気でしょ。飲み屋に来ないよ!』

 

『ですよね。』

 

『わたし、浮気する人は無理だから』

 

『俺もしないよ!絶対』

 

『いいじゃん!しない人好き~~~ハート

 

『まじ?』

 

『まじ~~~!』

 

『じゃあ、今度一緒に遊ぼうよ~』

 

『いいね~遊ぼう!あそぼう!』

 

そして、お互いの連絡先を交換して、

遊ぶ日を決めようとするのだけど

なかなか日程がかみ合わないんだよね。

 

これは、神のいたずらか

 

わたしが裂けているのか?

 

潜在意識のみぞ知るでした(笑)

 

 

恋心は芽生えるの?

 

 

さてさて、小悪魔ちゃん達は

どうなったのかw

 

 

to be continued

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

 

もし、もう一度あなたに会えるなら

 

また、来てくれると嬉しい‼‼‼

 

そして、お互いのモチベーションを

 

高めていきたいです目がハート

 

もし、良かったらブログ友達になって下さい飛び出すハート

 

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

 

2024年の目標

 

 

ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

 

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

また来てね照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

2024年

新しい自分と向き合う為にしてる事

 

新しい服装ドレス

 

新しい髪型ハサミ

 

新しい友達サングラス

 

新しい仕事ハイヒール

 

新しい趣味ビキニ

 

生まれ変わります!

めたとろんのビフォーアフター

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ