新月の日に願った事叶った事

 

 

はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

日頃思う事、現状の状態をお話しています。

 

もし、あなたの心の支えになったらいいなと思います。

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛友達登録

ありがとうございますキューン

 

 

\こちらは前回の記事です!/

ブログの記事を仕事にしませんか?

新月に書いたブログのモチベーション

以下が今回のテーマです( *´艸`)

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ランキングがアップしました

クリックありがとうございます♂

 

 

  新月の日に願った事叶った事

 

前回の新月私が願った事・目標は

この様に設定させていた来ました!

 

 

このブログを

書き始めた目標

 

●ブログを仕事にして、

エッセイ本を出版します虹

 

●豪華客船に乗って

世界を旅して絵を描きます虹

 

●世界を旅するので・・・

英語を話せるようにします虹

 

 

 

 

ブログを仕事にして、エッセイ本を出版します虹

 

どうなたったというと・・・

 

叶って・・・ないよね(笑)

 

まだ、記事が10記事行ったくらい・・・

1000記事ぐらい言ったら声がかかるかな?とか、妄想してみる

 

でも、もしこの目標が決定したら

夫にバレるのかな・・・若干不安もありますが

 

応戦して下さる方々がいらっしゃるので続けます酔っ払い

 

楽しみ~楽しみ~照れキューン飛び出すハート

 

でもハートブログを書いている仲間が増えました!

ありがとうございます目がハートラブラブ

 

 

あなたもブログ仲間になってね!

\目標は100人です/

ブログ仲間になってあげるぅ(笑)

 

 

豪華客船に乗って、世界中を旅して絵を描きます虹

 

どうなったかと言うと・・・

 

 

う~ん、絵は描いてるかな(笑)

 

ちょっと、時間が出来ました。

 

子供の頃は、作品を出展すると

すぐに入選するのだけど、

 

大人になると、色々なしがらみが出来て

自由な時間がないよね泣き笑いアセアセ

 

そのうち、気持ちが入った作品は

Instagramとかにあげたいなと思って居ます

 

・・・その時まで、そのSNS媒体があればだけど(笑)

 

 

 

 

世界中を旅するので、英語を話せるようにします虹

 

どうなったかと言うと・・・

 

とりあえず、英語が話せる人とは友達になって頂けました(笑)

しかーし、日本語を話す人なので会話の殆どが日本語なんです!

 

しかも、イギリス文化の勉強を教える先生なので

習うとしたら超高額料金(笑)

 

ジェントルメンではない!!!

お財布の紐が・・・

 

まず先に、お金持ちの ”麻布妻”になる必要があるかな?

(全く要らぬ心配・・・離婚するって言ってるのに)

 

 

と、こんな感じで1㎜くらいは人生進んだかなって感じです。

 

 

!!ぱちぱちお願いぱちぱち笑い

 

 

 

  この目標全部叶える為に・・・

 

この目標を全部叶える為に・・・

離婚するかしないかは関係ないですが、

恋愛依存に走らない為にも自分を高める努力が

必要なんだなと思っております。

 

 

私は昔から彼氏が欲しいとか

旦那さんが欲しいとかは人生の中で一度も思った事がなかったのですが

 

子供が欲しい 

とか

子供を育てたい

 

と言う、想いはずっと有ったのは私が寂しがり屋で、女性だからですかね。

 

女性としての能力を認めてもらいたかったからそう感じたのでしょうか。

 

 

その事に関して考えるのは、今としてはどうでもよいのですが・・・

確かに育て切った(訳ではない)もしくは、熱が冷めたかな

 

子供を育てると解るのですが、子供はモノではないです

 

 

私とは別の生命体です

 

 

今では、親としては本当に手がかからなくて感謝感激

(まだ小学生ですが…💦)

 

きっと、本人たちも

 

『この母ちゃんだったら、放任してくれるだろう!』

 

と、思って私を選んできてくれたと思われるキメてる歩くスター

 

 

2024年の目標

 

 

 ブログ友達を100人作って

来年はブログ友達を1000人にします

そして、2024年の終わりには

100人リアル友達になってもらうドキドキ

 

 

宜しくお願いいたしますラブ

そして、お酒を一緒に飲もうね酔っ払いサーフィン

(私が好きなお酒はロングアイランドアイスティ)

 

 

 

このブログに訪れてくれて

ありがとうございます照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

もし、あなたも私と一緒に

 

高め合ってくれると嬉しい爆  笑

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

美女子の為の私のお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで

12歳の肌をしていると

言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ