はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です。

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

日頃思う事、現状の状態をお話しています。

 

もし、あなたの心の支えになったらいいなと思います。

 

沢山のフォロー飛び出すハート

いいね愛

ありがとうございますキューン

 

 

\こちらは前回の記事です!/

悪魔のわたし

離婚は決まっていた事について書きました。

 

 

  向こうから種付けしに来てもらう作戦

 

本日も、クライアント様に

『あなたは、本当によいご主人様にもらわれたわね

なんて、言われました。

 

もらわれた。って、何でしょうか?

 

わたしは、モノなのでしょうか?

 

結婚した時は、ひとつのラインを乗り越えたみたいで嬉しかったのだけど、

しばらく時間が経つと、別に結婚しなくても幸せの同級生も居たので

そんなに急ぐ必要はなかったのかなと、思ってしまう自分が居ます。

 

でも、夫と結婚しなければ

今の大切な子供達にも出会う事が出来なかったので

凄く 感謝しています。

 

 

 

しかし、最近 子供達から頻繁に

妹か弟が欲しいとお願いされますし

 

仲の良い年配すぎる母の様な存在の友達に

次のお子さんはまだなの?(面倒見るから)

と、言われます。。。

 

 

まず、そんな事言ってくれる人に

恵まれる事が本当に嬉しい

 

甘えて、次の子を願ってみたけど・・・

 

 

夫はわたしの事をきっと女として見て居ない

 

 

気付いてしまった。

 

 

積極的にしかけてみようと努力・・・

人生で二回目の作戦を

チャレンジをしてみました。

 

 

 

 

作戦としては、酔っている時に

向こうから種付けしに来てもらう作戦。

 

仲が良い時に実行出来た作戦なんだけど

 

 

この間、それを発動しても効果がなかったので

 

あきらめてしまったのです。。。

 

 

虚しさか込みあげてしまって、

夜に枕を濡らしていました・・・

 

 

そんなに、わたしは魅力がなくなったのかな・・・

 

 

悲しい・・・

 

もう、夫には二度と近寄らない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに訪れてくれて

ありがとうございます照れ

 

あなたを愛していますラブ

 

 

もし、あなたも私と一緒に

高め合ってくれると嬉しいなと思います爆  笑

 

 

 

 

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

美女子の為のわたしのお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!


友だち追加 こっそり、わたしと繋がってくれる人照れ