はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です。

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

 

\こちらは前回の記事です!/

あなたのブログの記事を仕事にしませんか?騙された・・・

このブログについての今年の目標達成を書きました。

 

 

  離婚した後の大切な宝物ピンクハート

 

今日は、アウトプットとメンテナンスDAY

 

 

定期的に

グランディングやメンテナンスをしていないと、

心と同時に体のバランスが崩れる気がする・・・(身体と向き合ってる)

ので、私は定期的にあえて時間を取って実行するようにしています。

 

 

 

ヨガをしたり散歩したり歩いたり

心の声や身体の声を聞くように

していると何となく

 

 

 

今自分に必要なのかが解る気がしてくる

 

 

 

それなので、今日はやっと待ちに待った

メンテナンスの日である

 

 

仕事やミーティングなどで

最近忙しいので

 

毎月のいつ?ってのが、

取れなくなって来ているので 

あえて時間をつくる事にしました。

 

それが、今日

 

ブログを書くぞと

決めてから・・・本当に忙しい

 

忙しいからブログが書けない~

と、おもいきや

 

誰かと会って自分の気持ちを話したり、

誰かの話を聞いたりしていると

 

 

本当に感じてる心の声や

次に進みたい道が見えて来るのだ

 

 

これが、ぞくに言う

ハイヤーセルフと繋がるという事

 

 

よく、スピリチュアルの人に

心を軽やかに~って言って

 

ハイヤーの声を聞くといいよって言われるけど

忙しい現代人にはきっと取れないんだな

そんな時間・・・

 

本当、わたしも忙しいけど

暇より全然よいと思ってる。

 

ちょっと、前の私は

暇があると 悩んで・・・考えて・・・

 

 

そのループに陥る事が多かったけど

 

今では、そんな過去が凄く懐かしいし

 

結構忘れる事が出来てる

 

 

忘れる事が正解なのか、

その悩みを捨てる事がいいのか、

手放す事がいいのか、

 

正解はきっとその人にしかわからないのだろうど、

自分自信が本当にすっきりするな~とか、

癒されるな~とか、少しでも思えたら

 

二回目もそれをやってみると良い

 

でも、もし

 

あれ?これ違うかな?って思ったら

別の あ!これ良いかもって

 

実行する

 

その練習を繰り返していくと

 

本当にやりたいのはこれなんだなって

解るようになると思う。

 

 

世の中の成功者は

必ずしもすぐに成功した人なんて

一握りもいないと思う。

 

 

大谷君だって、野球がコレって

気付くとこまで持っていくのに

すぐじゃないと思う・・・

 

 

きっと、まわりに色々なチャンスを

見せてくれる人がいたからだと思う

 

 

そして、自分を信じる事なんだなと

思ったよ。

 

 

あれ?このブログ離婚ブログだったのに

なぜか、私はまた 人生感を語っている

 

でもね、くよくよ悩んでも仕方がないの・・・

 

 

どんな川の流れになるか分からないけど、

このブログの行きつく先は

 

離婚した後の大切な宝物になるんだから笑

 

 

 

 

その、宝物であるわたしの気持ち

 

読んでくれてありがとうございます。

 

 

あなたを愛していますラブ

 

 

もし、一緒に高め合ってくれる仲間がいたら嬉しいなと思います

m(__)m

 

 

 

 

 

ご訪問してくださり、ありがとうございますハイビスカスやしの木

 

byめたとろんちょうちょ赤薔薇

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

美女子の為のわたしのお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!