はじめまして、メタトロンです。

 

夫と離婚を考えている40代の主婦です。

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

 

 

  【好きの反対は無関心である】

 

 

誰かが、言ってました。

しかし、私は夫に執着しているのだと思った

 

ある時を栄に、夫に猛烈に憎しみを感じるのである

 

結婚してしばらくは友達みたいな関係で

とても有効だったのだけど

 

それが夫が思う夫婦生活ではなかったのかも。

 

私は、何不自由なく自由にさせてもらっていた

 

 

仕事もプライベートも

結構自由に動きまわって

 

四六時中連絡を取りあう

 

私たちは恋愛結婚で

 

夫からのじわじわくるアプローチで

結婚す事になったのだ。

 

 

でも、冷める事ってあるんだね

 

冷めたと思ったのはきっと

夫の方である。

 

好きになった方が負けと

いうけれど・・・

 

きっと、夫に冷められるまで

わたしは、鼻の高い天狗状態だったのかもと、

今は思うよ。

 

離れていってしまってから、

気付く事もある

 

 

夫婦って永遠に一緒にいるものだと

思って居た

 

しかし、今回の私たちは

違っていたのかも・・・

 

歯車がギシギシ絡み合う

 

わたしの歯車の歯はどんどん掛けて崩れていく・・・

 

 

こんな事になるとは思ってもみなかった

 

何故、夫に猛烈な憎しみを向けたのか?

 

次回へつづく・・・

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださり、ありがとうございます。

 

byめたとろん 2024.01.12.

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

美女子の為のわたしのお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!