2024年、新年あけましておめでとうございます。

 

初めて、ブログを書こうと思います。

 

 

 

わたしは、大好きな夫と離婚する決意をしました。

 

好きだから一緒にいなくてはいけないと誰が決めたの?

 

一緒に居ればいるほど苦しくなる。

 

 

 

理由は沢山あるけれど

感情がコントロールできなくなってしまった

 

 

 

離婚ってどんな感じ?

 

 

 

きっと私たちは離婚した方が上手くいくと

おもってしまったの

 

 

 

最初はね、ラブラブな時が続くと思って居た

けれど 長くは続かないんだね

 

 

離れると相手の気持ちが解るのかな?

 

これは、きっと私は恋愛依存症であるから・・・

 

 

同じような気持ちの人いる?

 

 

私たちに足りないモノ探しをして行こうと思います。

 

 

最終結末は、離婚できるのかな?

 

 

 

byめたとろん

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛観・結婚観へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

 

美女子の為のわたしのお気に入り商品紹介

 

 

\お尻つるつる女子の為のクリーム/

わたしは、これで12歳の肌をしていると言われました!