新月は、

心も身体もクリアリング

していきましょう✨


身体感覚を繊細に感じられるように

軽く目閉じて

呼吸に意識を向けてみましょう💨


日常で溜め込んでしまった

いらないもの

重たいもの

を呼吸とともに吐き出します

 ふぅ〜💨💨


無意識で背負ってしまった

必要ないもの全てを

身体の外に吐き出していきましょう

 ふぅ〜💨💨


今日1日、

我慢してしまったこと

言えずに飲み込んでしまった言葉

全てを

身体から外へと出していきます


ため息で、はぁ〜💨

吐く息で、ふぅ〜💨


自分のリズム🎵で

呼吸をしながら

宇宙をイメージします


宇宙からの光のシャワーが

身体に降り注いできます✨


この光のシャワーを身体全体で浴びながら

身体中に満たしていきます💫


身体の細胞、1つひとつにまで

この光を届けていきます


身体の力みやこわばりがゆるんで

リラックスしていきます


いらない思考や思い込みも

この光で溶けて洗い流されていきます。


心も身体もクリアになっていきます💫


この宇宙からの光を

呼吸とともに好きなだけ

身体全体に

細胞の奥まで

満たしていきましょう😊


自分の心地いい感覚、

平和な感覚の場所を見つけて

身体全部で味わっていきましょう❗️


⭐︎★⭐︎★⭐︎★⭐︎★欲しい★

眠る前の感覚、波動は

そのまま翌朝まで影響ん与えますので

穏やかで安心した気持ちで

眠りについていきましょう


朝、目覚めたときに

今のこの感覚

心地よさを

思いだしてくださいね💚


穏やかで平和な気持ちで

お・や・す,み・なさい…⭐︎⭐︎