満月は、

月🌕-地球🌏-太陽☀️が一直線に並んで

月がマックスに膨らんで
エネルギーが最強です。
感謝✨するタイミングでもあります。

まずは自分の身体に意識を向けて
改めて『感謝✨』を伝えましょう。

いろんなことを考えてくれる
頭に
『ありがとう💜』

私たちは
1日に6万回も思考をしているのだそう。
明起きてから出かけるまでの間にも
準備・段取り、
朝ごはんをどうするのか?
何を着ていくのか?
いつ歯磨きをして何時に出かけるのか?
思考と選択の連続です。

通勤途中にも
今日の仕事の段取りを考えていたり、
夕食のこと、
家族のこと、
明日のことまでも
心配しているかもしれません。

両手で頭全体を優しくさすりながら、
『いつもありがとう💜』と、
心の中や声に出して伝えてみましょう。

他にも、
目、鼻、口、耳、
首、背中、胸、おなか、
手、足にも
「いつもありがとう🩷」と
満月のタイミングで
自分の身体すべてを
両手の平でスキャンするように
優しくなぞりながら
細胞一つ一つにまで意識を向けて
過ごしてみてください。

荷物を持つ手、
運転したり、ペットや大切な人と
触れ合える腕や肌、

その温かさ、
柔らかさ、
かたさ
を感じられることにも
改めて
『ありがたいな〜』と
感じられる
この感覚を大切に育てていきましょう💟

何気ない毎日の出来事に
『ありがたいな〜』
と思える感覚が育っていくと、

今、幸せを感じる感覚、
そのスキルが身につきます。

何も得ていないけれど幸せを感じてる
今のままで幸せや安堵感を感じている

これって最強の
『幸せを感じるスキル』
だと思います。

そして、
波動の特徴を思いだしてください。
波動・周波数は共鳴共振する。

この時の自分から放たれている
波動・周波数と共鳴共振するものが
引き合ってきます。

自分の内側が外側に現れる、とか
鏡の法則、とか
自分が磁石🧲
と表現されたりもします。

何があっても
何が無くても

今のままで
幸せや安堵感、満足感を感じられたら、
毎日がとても豊かで、
平和な気持ちで満たされると思います。

何があっても
何が無くても
今のままで幸せ💚
を感じられる感覚を
育てていきましょう❣️

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
おすすめ動画