126日獅子座♌️満月🌕


満月は

太陽☀️と地球🌏と月🌕

一直線に並んで

月の形がマックスに膨らんで

エネルギーが強い時。

感謝するタイミング


🌕と同じように

色々な現象が形として現れやすいので、

願いが叶ったのであれば

喜びや感謝を思いっきり味わいましょう😃


ゆったりと深呼吸しながら

ニヤニヤ😁してください🤣💚


そのニヤニヤの波動が

同じニヤニヤの波動💫と引き合って

またニヤニヤ😁を体験することになるよ。


そして、

すでに『ある』ものに気がつくと

ますます感謝が湧いてくるかもしれません。


満月🌕のタイミングで、

感謝を思いっきり味わう時間を

つくってくださいね。


💚今日のおすすめ🩵


満月🌕の今日は

ぜひ満月水(フルムーンウォーター)を

作ってみてください。


窓際やベランダで

お水を月光浴させるだけ😊


宇宙パワーが

転写されたお水を飲んで

身体中の細胞を

エナジーチャージ


そのまま飲んだり、

お料理や水割り、

お掃除、お風呂、

植物の水やり等々

何にでも使えます。


自分の願望や気持ち🩷コトダマを

お水に転写して飲むのも◯


『ありがとう』をお水に込めて

それを飲めば

体内中が『ありがとう』の波動🩷で満たされて

心地良さそうですね😃


自分の好みで

自由に楽しんでみてくださいね😃



🩵心が整う深呼吸(誘導瞑想)