2023年10月15日2時55分

てんびん座♎️新月


天秤座♎️のキーワード

『バランス』と『調和』

を意識して、


視野を広げて客観的に全体をみる視点や、

地球の特徴である

『二元性』を思い出し、

良い・悪いと判断せず

多角的な視点を意識していきましょう😊


悪いことが起きた時、

それは本当に悪いことなのでしょうか??


もしかしたら、

長期的に見れば、

よくなるために起きた出来事だったり、

方向転換をするきっかけになっていたり、

一見、嫌なこと、悪いことが、

本当は、ギフト🎁だったなんてことも起こります。


また、

『自分がどうしたいのか?を明確にできるチャンス』

と捉えることもできるのです。


嫌なことが起きた時、

ずっと嫌だ嫌だ…とループにハマるよりも

どこかのタイミングで方向転換することをおすすめします😊


ループにハマると

抜け出しづらくなりがちなので、

自分の好きなことをして転換点をつくること、

少しずつ気分よくなること、

ホッとできること、

をしてみると良いと思います。


ペットと遊んだり、

お散歩したり、

読書やゲーム、

スポーツ、カラオケ🎤、

美味しいものを食べる等々、

なんでも良いのです❤️


それでも

気分転換できない時は、

自分の心の声を大切にして、


とことん落ち込む😭


という選択もありです。


今の自分の本当の気持ちを大切にして❤️

自分がどうしたいのか?

そして、

どの選択を選ぶのか?


『自分で選択して決めること』

が大切なのです。


どちらを選んでも正解👍


『自分で決断した』

ということが重要なのです😊


(決断したからと言って

ずっーとそうしないといけないわけじゃないし、

次の瞬間、

違う選択をすることもあると思います。)


毎瞬間

自分の本音を捉えて


どんなことでも

力強く決断していきましょう❗️


二元性の地球🌏では、

ずっと同じ感情を持ち続けることは難しく、

感情にも波があること、

変化することが自然です。

お天気と同じです。


自分の繊細な心の動きにも

意識して捉えられると

自分自身への理解が深まり

新たな発見があるかもしれません。



★波動のお話しています✨

@hanon.anzuki